ヘルプ

ご利用に関して

『MEMBERS CLUB』をご利用いただくには、 オンラインID と パスワード でログインする必要があります。
ログイン後、セキュリティの為お客様の個人情報が閲覧できる「ユーザ登録情報/USER’S RECORD」では、
再度パスワードを入力していただく場合があります。
『MEMBERS CLUB』オンラインID の発行については、以下をご覧ください。

トップへ

オンラインID について

弊社ではユーザ登録をいただきましたお客様に対して、それぞれ個別の番号(オンラインID)を発行いたします。
このオンラインIDは、原則として1ユーザ様に対して、ひとつの番号としています。
ご登録時の状況によっては、1ユーザ様にオンラインIDが複数発行される場合があります。
このような場合、今後製品に関する適切なサービスが受けられない場合がありますので、
ひとつの番号に統合させていただいております。お心当たりのある方は、以下までお知らせください。

トップへ

『 MEMBERS CLUB 』 オンラインID の発行

テクノブレイン製品のユーザ登録はお済ですか?
製品のユーザ登録をしていただくと、『MEMBERS CLUB』にログインするためのオンラインIDを発行いたします。
『MEMBERS CLUB』にログインすれば、ご登録情報の変更やシリアルナンバーの確認、
製品インストールの認証手続きなど、各種サービスがオンラインでご利用いただけます。
ご登録済みの方で、オンラインIDがわからない方は以下をご参照ください。

登録製品シリアルナンバーを1つお手元にご用意いただき、
すでにユーザ登録をされている方はこちら よりお手続きください。

トップへ

オンラインID の確認

お客様の登録情報を確認後、オンラインID をお知らせいたしますので
ご登録いただいている製品シリアルを1つお手元にご用意いただき、以下よりお手続きください。

トップへ

パスワードの登録・変更

お客様の登録情報を確認後、パスワードの登録・変更を行います。
ユーザ登録の確認のため、オンラインIDとご登録いただいている製品のシリアルを1つお手元にご用意いただき、以下よりお手続きください。

トップへ

お問合せ先 /テクノブレインサポートサービス

お問合せの際は、ご登録を確認できるシリアルナンバーなども合わせてお知らせください。

E-mail support@technobrain.com
Fax 075-591-4659

トップへ