パイロットストーリー島の便利屋フジカワヘリサービス

パイロットストーリー島の便利屋フジカワヘリサービス

  • ストーリー
  • プレイ内容
  • スクリーンショット
  • ムービー
  • 製品情報
  • トップに戻る

ストーリー

あらすじ

ここは太平洋に浮かぶイゴール島。バブル期にその姿を漁村からリゾート地に変えた典型的な観光島だったが、近年、相次いで島の中心部のジャイロ山からはレアメタル、沖合の海底からは天然ガスが発見され、大資本の参入で再び好景気に沸いている。「フジカワヘリサービス」社は、このイゴール島で「島の便利屋」の看板を掲げてヘリコプターBELL407を運航している。メンバーは、社長藤川・その娘不二子・整備士ハマダンの3人。
ある日、3人は浜辺に倒れている男を発見する・・・

ストーリーに沿ってゲームが展開!

気の強い社長の娘不二子、小心者の藤川社長、のんきな整備士ハマダン…
個性豊かなメンバー達とのフライトを通して、主人公は新しい自分を見出してゆく。

個性豊かなキャラクターが物語を盛り上げる!

藤川
藤川
フジカワヘリサービス社長。50歳。
町工場の社長風オヤジ。若いころは東京の航空会社でヘリパイをしていたが、故郷の島に帰ってきて自分のジェネアビを設立する。
ケチで小心者で機体や会社の評判の心配ばかりしている。
(CV:藤沢としや)
不二子
不二子
藤川社長の娘・運航管理者。
ブリーフィングや無線誘導担当。強気で大胆な性格のしっかり者。18歳。
(CV:丸山ともこ)
ハマダン
ハマダン
藤川がBELL407を購入した時に代理店の紹介で何故かくっついてきた陽気な整備士。国籍不明・年齢不詳。
(CV:菱田盛之)

その他、様々なキャラクター達が登場します!

jump

※ページに掲載されている画像はすべて開発中のものです。