ぼくは航空管制官4「シリーズ共通」

空港モデルが正しく表示されない

空港モデルが正しく表示されない場合は、以下をお試しください。

1.製品バージョンの更新
 弊社サポートページよりアップデータをダウンロード、インストールをして製品バージョンを
 最新にしてください。

 弊社サポートページよりアップデータをダウンロードしてください
 https://www.technobrain.com/support/download/

2.グラフィックドライバーの更新
 グラフィックドライバーを最新にしていただくことで、改善する場合があります。
 ドライバーの更新方法等については、ご使用のグラフィックボードのメーカーに
 お問い合わせください。

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。