ぼくは航空管制官4「シリーズ共通」

ステージ選択時に「~がPCと一致しません」というエラーが表示される

認証情報エラーの可能性があります。お手数ですが、エラーが表示された「ぼくは航空管制官4」の
製品を再インストールしてください。
その際に、製品をアンインストールする必要はありません。再インストール後には、対象製品のアップデートを行ってください。

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。