ぼくは航空管制官4「シリーズ共通」

「オンラインIDが登録されていません」と表示される

インストールでオンライン認証を行う際に、正しいオンラインIDとシリアルナンバーを入力しても
「オンラインIDが登録されていません(5014)」のエラーが表示される場合は、製品の追加登録が
行われていない可能性があります。

この場合は、以下の手順(1~4)に従って製品の追加登録をしてください。

1.メンバーズクラブにて、オンラインIDとパスワードを入力してログインしてください
  パスワードがわからない場合は「パスワードの設定」から、ご登録いただいている情報を入力して
  パスワードを再設定してください。
2.メンバーズクラブの「ユーザ登録情報」から「製品の追加登録」を選択します
3.追加登録する製品のシリアルナンバーを入力し「登録」ボタンを押します
4.追加登録する内容を確認して、「追加」のボタンを押します

これで、製品の追加登録が完了です。
もう一度、製品のインストールをお試しください。

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。