ぼくは航空管制官4「シリーズ共通」

ゲームプレイ中にマウスの反応が悪くなった

ゲームプレイ中に、マウスの反応が悪化(クリックが遅延する等)する場合は、
マウスのレポートレート(ポーリングレート)を250Hz以下の低い値(125Hz推奨)に
変更してください。

※マウス及びドライバ・ユーティリティによって変更方法は異なります。また、変更できない場合もあります。

本事象は、ゲーミングマウスをお使いの場合に発生しやすくなる可能性があります。

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。