ぼくは航空管制官4「シリーズ共通」

アップデータをインストールする時に「~が見つかりません」というエラーが表示される

アップデータをインストールしようとすると以下のエラーが表示される場合
「対象製品が見つかりません」
「対象製品のインストール情報が見つかりません」

お手数ですが、エラーが表示された「ぼくは航空管制官4」の製品を再インストールしてください。

その際に、製品をアンインストールする必要はありません。
再インストール後には、対象製品のアップデートを行ってください。

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。