ダウンロード

パイロットストーリー「PSシリーズ共通」対応データ

総合メニュー アップデート Ver1.03

<使用方法>

デスクトップなどに本アップデートプログラムをダウンロードしてから
実行してください。

なおWindows 7及びVistaの場合、インストール直後に
「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」
と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き
「推奨の設定を使用して再インストールする」

を選択いただき、インストール後に必ず再起動してください。

Ver1.03の変更点
・追加インストール時のNEWBOXの案内を追加しました。

Ver1.02の変更点
・ログブックでの機体別ソート時の登録方法を変更しました。

Ver1.01の変更点
・パイロットストーリーの製品を別々のフォルダに
 新規インストールした時に起こる問題を対処しました。

・「ブルーインパルス アクロスピリッツ」
 「島の便利屋フジカワヘリサービス」
 のトロフィーの配置サイズを修正しました。
 (※)サイズ変更に伴い、収納棚に移動する場合がございます。
    その際には収納棚をご確認ください。

・一部のパソコン環境にて総合メニュー(本棚)で画面が
 真っ白に表示される問題に対処するため時間に応じて
 光源が変化する機能をオフにしております。
 (※)そのため夜に起動してもお昼のままになります。

本アップデートプログラムは総合メニューのアップデート、及び修正などを行うものです。

psmyroom103.exe 1,028,239byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。