ダウンロード

ぼくは航空管制官3「香港啓徳國際機場」対応データ

ぼくは航空管制官3 香港啓徳國際機場 特殊ステージ

一部パソコンにてステージ3が正常に動作出来ない現象が報告されております。
該当するお客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません。
現在原因を調査中ですが、未だはっきりとした原因がつかめておりません。

何らかの理由でリソース不足に陥ってる可能性を考慮し、3面と6面の夜間ステージの装飾を解除したステージを公開させて頂く事にいたしました。
本来の香港の魅力をお伝えできないのですが、通常の夜ステージより必要リソースが少なくなる為に最後まで動作できる可能性がありますのでお試しいただければ幸いです。

[追加されるステージ]
STAGE 3D
STAGE 6D

※内容は通常インストールされるSTAGE3 と STAGE6 と全く同じもので、見た目だけが明かりの無い暗い夜に変わっております。

このステージでも動作出来ない場合には、以下の環境設定もお試しください。

・画面設定
1024x768 60ヘルツ

・グラフィック
テクスチャーの細部表現を「テクスチャークオリティー(低)」
3Dモデルの詳細表示を「モデルクォリティー(低)」
影の細部表示を「影をテクスチャで表示」
グランドサービスを省略するにチェックを入れる
ミップマップを「使用しない」
異方性フィルタリング、アンチエイリアスを共に「1x」

また、この問題につきましては引き続き原因究明に努めて参ります。
もし何かお気づきの点などが御座いましたらご使用のパソコンの詳細もあわせて(環境設定のPCINFOを添付して頂ければ簡単です)
弊社メールサポートまでご連絡いただければ大変助かります。

a3vhhhx_d.exe 695,769byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。