ダウンロード

ぼくは航空管制官4「関空」対応データ

アップデータ RJBB Ver1.31

 使用方法

  デスクトップなどに、本プログラムをダウンロードしてから実行してください。
  インストールが完了すると、ゲームウインドウのタイトル部にバージョンが表示されます。

  また、このアップデートにより判定条件等がリプレイデータに記録された内容と相違する場合が
  ありますので、あらかじめご了承ください。

※ご注意
 AirShop 追加ステージをお持ちの方も、このアップデータをご利用ください。

○Ver1.31の変更及び修正点

 メニューに関するもの
 ・他製品のセクションアイコンが正しく表示されない不具合を修正しました。

Ver1.30の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの
 ・特定のPC環境で落ちる不具合を修正しました。

 表示等に関するもの
 ・機体のグラフィックを一部修正しました。
 ・ストリップ表記を一部修正しました。

Ver1.20の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの
 ・システム互換性に関する調整を行いました。

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・オリジナルステージを作成すると不適当な風向きが設定される問題を修正しました。

 表示等に関するもの
 ・機体のグラフィックを一部修正しました。

Ver1.15の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの
 ・ゲーム動作の安定性を改善しました。

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・カメラのアングルを一部調整しました。
 ・カメラの操作性を改善しました。

 表示等に関するもの
 ・機体のグラフィック、エンジン音を一部修正しました。

Ver1.14の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの
 ・ゲーム動作の安定性を改善しました。

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・環境設定内の[サポート]ボタンの仕様を変更しました。※
 ・出発機の交信内容を一部修正しました。
 ・ミュージックプレイヤーの音量操作が特定の条件で反映されない問題を修正しました。
 ・ゲームモードにおけるパイロット判断によるゴーアラウンドの条件を修正しました。
 ・一部スポットにおいて機体が所定の位置に停止しない問題を修正しました。
 ・危険指数の上昇条件(オートセクション時)を一部見直しました。
 ・ルート変更時のマップ表示条件を見直しました。
 ・シップテーブルのミニストリップ並べ替えとセクション移動(ハンドオフ)が重なった際に
  発生する問題を修正しました。

 表示等に関するもの
 ・オリジナルステージのリプレイ再生時におこる時間表示の問題を修正しました。
 ・一部機体のグラフィック、アクション、エンジン音を調整しました。
 ・プッシュバック時に特定の操作をすると、想定外のARルートが表示される問題を修正しました。
 ・着陸機が滑走路を遠方離脱する際、ストリップに誤った使用ルートが表示される問題を
  修正しました。
 ・情景車両の影と灯火類の表示を修正しました。
 ・チュートリアルステージの演出表示を一部調整しました。
 ・ステージ終了時のリザルト画面の演出を一部変更しました。
 ・機体視点時、特定の条件で管制塔が透ける問題を修正しました。

Ver1.13の変更及び修正点

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・空中でのルート変更指示後の飛行高度制御を調整しました。
 ・オリジナルステージで、特定の開始時間を指定するとゲームが開始できない問題を修正しました。
 ・チュートリアルステージが正常に終了しない場合がある問題を修正しました。

Ver1.12の変更及び修正点

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・滑走路変更ができない機体に対して滑走路変更ボタンが表示されていた問題を修正しました。
 ・タッチアンドゴー時の機体の挙動を修正しました。
 ・一部機体の着陸復行指示後の動作を修正しました。
 ・オリジナルステージで、一部機体が正しい位置に出現しない問題を修正しました。
 ・オリジナルステージで、得点及び担当機数が加算された状態でゲームが開始される問題を
  修正しました。
 ・到着機が着陸後、走行リクエストをする際の交信内容を一部修正しました。
 ・特定の操作を行うと滑走路選択ボタンが選択できなくなる問題を修正しました。

 表示に関するもの
 ・一部機体の出発地、到着地の表記を修正しました。

Ver1.11の変更および修正点

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・一部環境で、ステージ開始時にエラーダイアログが表示されプレイできない問題を修正しました。

Ver1.10の変更および修正点

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・プッシュバック中の機体と地上走行中の機体のニアミス判定を修正しました。
 ・滑走路から離脱した後の地上走行ルートが制限されることがある問題を修正しました。
 ・シップテーブルのミニストリップの並べ替えと、セクションが変わるタイミングが
  重なった時に、ストリップがセクション間を移動しない問題を修正しました。
 ・滑走路離脱、インターセクションデパーチャーを指示した際の交信が正しく行われない問題を
  修正しました。

 表示に関するもの
 ・一部機体のテクスチャ、及びアクションを調整しました。
 ・レーダーウインドウに表示されるゴーアラウンド後に、正しくない空中ルートが表示される
  問題を修正しました。
 ・リプレイ再生中に滑走路変更されたときの、予定滑走路の表示タイミングを調整しました。
 ・駐機航空機を一部変更しました。

※[サポート]ボタンを押すと、ゲームのバージョンやパソコンのスペック情報を記録し
 "pcinfo.txt"が保存されているフォルダが開きます。
 問題が発生した場合、pcinfo.txtをメールに添付、またはpcinfo.txtの内容をメール本文に
 貼り付け、問題の状況とあわせて弊社サポート(support@technobrain.com)までお送りください。

a4rjbb131.exe 61,240,136byte
ノートン セキュリティ (Ver 22.23.9.9) で確認

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。