ダウンロード

ぼくは航空管制官3「関空クロスオーバー」対応データ

修正プログラム1.02

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「関空クロスオーバー」のVersionが1.02に変化します

なおWindowsVistaの場合、インストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった
可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択
いただき、インストール後に必ず再起動してください。

1.02の変更点

 ○104,212,213スポットのタキシングルートを調整しました。
 ○一部機体グラフィックを変更しました。
 ○レビューを一部修正しました。
 ○低スペックPC用の設定(遠くの機体及び一部空港施設を省略する)を追加しました。
 ○STAGE06で便名が重複しているのを修正しました。
 ○EVAのA330-200機のヘッドオン判定が他機体より大きくなっていたのを修正しました。
  ※入れるスポットによってヘッドオンする可能性がありました。

a3rjbb102.exe 3,649,886byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。