ダウンロード

FSアドオンコレクション「那覇空港」対応データ

アップデータ Ver1.02(P3D対応アップデート)

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
あらかじめ既存のデータの削除(※注意)をしてください。
本アップデートは、オンラインによるライセンス認証を行うためインターネット環境が必要です。

Ver 1.02

・Prepar3D V2~V4に対応しました
・FSXおよびFSX-SEで使用されているユーザー様も対象となります
・進入灯のストロボの表現を変更しました
・フォルダ構成を空港内と周辺部に分けました
 (空港内:「FSAC_ROAH_X」、周辺部:「FSAC_ROAH_X_Landmarks」)
・Prepar3D V4においてエプロン照明にダイナミックライトを追加しました (選択オプション)
・FSのバージョンにより一部のAI機がスポットアウトしない事象に対応しました
・オートジェネオブジェクトの樹木を一部変更しました
・空港内タキシーノードを変更しAI機の動きを調整しました
・タワー視点を調整しました

※注意:
 本アップデート適用後は、フォルダ構成が変わるため、必ずインストール前にすでにインストールされている「那覇空港」のシーナリーライブラリの登録を削除し、ファイルのアンインストールを行ってください。
 シーナリーライブラリの登録を削除およびアンインストールをせずに本アップデートを行った場合、競合を起こし正常に表示できなくなります。(アンインストールの手順は取扱説明書を参照)

 本アップデートをインストールする際は、「FSアドオンコレクション・那覇空港」のシリアルナンバーが必要です。

 また、本アップデート適用後に本シーナリーをアンインストールをする場合は、シーナリーライブラリで「FSAC_ROAH_X」および「FSAC_ROAH_X_Landmarks」の2つの登録を削除し、「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」から「FSアドオンコレクション・那覇空港」を削除してください。

FSAC_ROAH_FSX_UPD102.exe 329,911,944byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。