ダウンロード

ぼくは航空管制官4「羽田」対応データ

アップデート RJTT2 Ver1.11

 使用方法

  デスクトップなどに、本アップデートプログラムをダウンロードしてから実行してください。
  インストールが完了すると、ゲームウインドウのタイトル部にバージョンが表示されます。

○Ver1.11の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの

 ・ゲーム動作の安定性を改善しました。

 操作やプレイ内容に関するもの

 ・オリジナルステージ作成画面でリセット操作が一部反映されない問題を修正しました。
 ・オリジナルステージで特定の時間にゲームが強制終了する問題を修正しました。

 表示に関するもの

 ・機体の挙動を一部調整しました。
 ・機体のグラフィックを一部修正しました。
 ・シーナリを一部修正しました。

※[サポート]ボタンを押すと、ゲームのバージョンやパソコンのスペック情報を記録した
 "pcinfo.txt"が保存されているフォルダが開きます。
 問題が発生した場合、pcinfo.txtをメールに添付、またはpcinfo.txtの内容をメール本文に
 貼り付け、問題の状況とあわせて弊社サポート(support@technobrain.com)までお送りください。

a4rjtt2_111.exe 72,669,722byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。