ダウンロード

ぼくは航空管制官4「福岡」対応データ

アップデート RJFF Ver1.10

 使用方法

  デスクトップなどに本アップデートプログラムをダウンロードしてから実行してください。
  インストールが完了すると、ゲームウインドウのタイトル部にバージョンが表示されます。

○Ver1.10の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの
 ・システム互換性に関する調整を行いました。

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・オリジナルステージを作成すると不適当な風向きが設定される問題を修正しました。

 表示等に関するもの
 ・機体のグラフィックを一部修正しました。

 Ver1.03の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの
 ・ゲーム動作の安定性を改善しました。

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・カメラのアングルを一部調整しました。
 ・カメラの操作性を改善しました。
 ・危険指数の上昇条件(オートセクション時)を一部見直しました。

 表示等に関するもの
 ・機体のグラフィック、アクション、エンジン音を一部修正しました。
 ・空港のグラフィック、アクションを一部修正しました。
 ・情景車両の配置を一部修正しました。

 Ver1.02の変更及び修正点

 表示に関するもの
 ・機体のテクスチャを一部修正しました。
 ・空港のテクスチャを一部修正しました。
 ・情景車両の配置を一部修正しました。

 Ver1.01の変更及び修正点

 ゲームシステムに関するもの
 ・ゲーム動作の安定性を改善しました。

 操作やプレイ内容に関するもの
 ・環境設定内の[サポート]ボタンの仕様を変更しました。※
 ・空中ルート変更時、タイムリミットが不適切な値に更新される問題を修正しました。
 ・ゲームモードにおいて、特定の条件下で危険指数が過剰に上昇する問題を修正しました。

 表示に関するもの
 ・着陸機が滑走路を遠方離脱する際、ストリップに誤った使用ルートが表示される問題を
  修正しました。
 ・最終進入許可を指示する際、特定の条件下で想定外のルートが生成される問題を修正しました。
 ・オリジナルステージのリプレイ再生時におこる時間表示の問題を修正しました。

※[サポート]ボタンを押すと、ゲームのバージョンやパソコンのスペック情報を記録した
 "pcinfo.txt"が保存されているフォルダが開きます。
 問題が発生した場合、pcinfo.txtをメールに添付、またはpcinfo.txtの内容をメール本文に
 貼り付け、問題の状況とあわせて弊社サポート(support@technobrain.com)までお送りください。

a4rjff110.exe 40,937,235byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。