ダウンロード

ぼくは航空管制官3「沖縄ブルーコリドー」対応データ

修正プログラム Ver1.04/2.01

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「那覇空港」のVersionが1.04(ES5導入時は2.01)に変化します。

ファンサービス版をご購入の場合は、この修正プログラムよりも先に追加ステージを
インストールしてください。
後から追加ステージをインストールされた場合は、再度本修正プログラムを
インストールして頂きますようお願いいたします。

なおWindowsVistaの場合、インストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった
可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」
選択いただき、インストール後に必ず再起動してください。

2.01/1.04共通の変更点
 ○米軍機ERABU到着ルート選択時に到着出来なくなる場合がある問題を修正しました。
 ○エキスパートプレイ時のYVETTルートで航空機の挙動がおかしくなる場合がある問題を修正しました。

1.04の変更点
 ○一部表記を変更しました。
 ○F4EJのドアのアクションを修正しました。
 ○FA18Eのドアのアクションを修正しました。
 ○YS-11のドアのアクションを修正しました。
 ○一部パソコンでメモリエラーやデバイスロストが発生する問題を少し改善しました。
 ○低スペックPC用の設定を追加しました。
(遠くの機体及び一部空港施設を省略する、シーナリーを最低レベルに設定する)
 ○空港ライトの表示を調整しました。

1.03の変更点
 ○一部グラフィックを修正しました。
 ○メニューにてリプレイデータの名前を変更削除後、同名のファイルが作成
  できない問題を修正しました。
 ○環境設定にて「DirectX診断ツール」のボタンと「ミップマップ」の項目
  を追加しました。

1.02の変更点
 ○パソコンによって、一部機体の出発時にタワーハンドオフが出来なくなる事がある問題を修正しました。

1.01の変更点(ファンサービス追加ステージに同梱)
 ○出発機において周波数変更に関する指示と状況説明を変更しました。
 ○STAGE4嘉手納出発機に対する得点加算を修正しました。
 ○出発、移動等の予定のない機体のストリップを非表示としました。
 ○操作中のストリップがスクロールアウトされると選択が解除されるよう仕様を変更しました。
 ○機体到着時のグランドサービス等の出現タイミングを調整しました。
 ○KC-135Eのエンジンのアクションを修正しました。

 ○ステージ3、ステージ4目的地表示を変更しました。
 ○ステージ5到着機を追加しました。

 ○一部グラフィックを変更しました。

a3roah104.exe 5,044,078byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。