ダウンロード

ぼくは航空管制官3「東京BIGWING」対応データ

修正プログラム Ver1.03B

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「東京国際空港」のVersionが1.03に変化します

なおWindowsVistaの場合、インストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった
可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択
いただき、インストール後に必ず再起動してください。

1.03Bの修正点
 ○1.03により発生したリプレイデータ及びセーブデータが正常に書き込まれない
  問題を修正しました。
 ○1.03により発生した各音声が正常に再生されない問題を修正しました。

 1.03をダウンロードして頂いた方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

1.03の変更点
 ○レシプロ機出発時にルートを変更したリプレイデータが正常に再生出来ない
  場合がある問題を修正しました。
  ※リプレイに必要な情報が抜けていたために発生する問題の為、
  誤動作を起こすリプレイデータを修正することは出来ません。
 ○一部グラフィックを修正しました。
 ○環境設定「グランドサービスを省略する」の設定が反映されるようになりました。
 ○メニューにてリプレイデータの名前を変更削除後、同名のファイルが作成
  できない問題を修正しました。
 ○環境設定にて「DirectX診断ツール」のボタンと「ミップマップ」の項目
  を追加しました。

1.02aの変更点
 ○メニューのリプレイデータ関連を一部修正しました。
  ※リプレイデータ表記の「◎×」は、シナリオとリプレイデータの互換性を表しています。

1.02の変更点
 ○出発時の空中ルートを調整しました。
  ※1.01迄に作成されたリプレイデータは正常動作できなくなる場合があります。
  この変更に伴い、シナリオバージョンが1.01に変更になっています。
 ○ゲーム内各ウインドウの位置を記憶するようにしました。
  ※解像度が変更されると基本位置に戻ります。
 ○一部グラフィックを変更しました。
 ○メニューのデータ読み込み方法を変更しました。
 ○メニューのリプレイ項目時にリプレイファイルアイコンが画面外に出ているとき、ファイル削除、名前変更をするとアイコンが切れて表示される問題を修正しました。

1.01Aの変更点
 ○Windows Vistaで環境設定起動時に「D3DERR_DEVICELOST」が出る問題に対応しました。

1.01の変更点

 ○パソコンの設定により、ゲーム起動時にallow.bmpが見つからない事がある問題に対応しました。
 ○パソコンによって、出発時にタワーハンドオフが出来なくなる事がある問題に対応しました。
 ○Windowsの画面サイズが縦768ドットの場合にメニューで「終了」および「環境設定」が押せない場合
  がある問題に対応しました。
 ○ゲーム中にQNHが0になってしまう問題を修正しました。
 ○ソフトウェアカーソルに新しいモード(汎用カーソル)を追加しました。
  ※SiS系のグラフィックチップ等を利用されている方で、ソフトウェアカーソルに変更してもカーソルが
  出ない場合にご利用ください。
  カーソルモードは、「ゲーム」「空港ぐりぐり」共に対応しています。
 ○滑走路のストロボライトの動作を変更しました。
 ○一部グラフィックを変更しました。

一部環境で発生しているHeapError問題に関しましては、本修正プログラムでは改善されません。
 現時点ではNVIDIA系のビデオドライバ(特定バージョン以降)限定の問題と認識しておりますが、
 引き続き調査をおこなっておりますので、HeapErrorが出る場合は環境設定にあるグラフィックの
 3D設定のクオリティを低くしてお試しください。

a3rjtt103b.exe 2,897,112byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。