ダウンロード

FSアドオンコレクション「東京国際空港2」対応データ

アップデータ Ver1.03(P3D対応アップデート)

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
あらかじめ既存のデータの削除(※注意)をしてください。
本アップデートは、オンラインによるライセンス認証を行うためインターネット環境が必要です。

Ver 1.03

・Prepar3D V2~V4に対応しました
・FSXおよびFSX-SEで使用されているユーザー様も対象となります
・地上支援車両を配置しました
・空港内の一部のビルの夜間テクスチャの明るさを調整しました
・Nエリアの整備格納庫を削除しました
・進入灯のストロボの表現を変更しました
・フォルダ構成を空港内と周辺部に分けました
 (空港内:「FSAC_RJTT2_X」、周辺部:「FSAC_RJTT2_X_Landmarks」)
・Prepar3D V4においてエプロン照明にダイナミックライトを追加しました (選択オプション)
・一部の環境で地上に水色のポリゴンが表示される現象に対応しました

※注意:
 本アップデート適用後は、フォルダ構成が変わるため、必ずインストール前にすでにインストールされている「東京国際空港2」のシーナリーライブラリの登録を削除し、ファイルのアンインストールを行ってください。
 シーナリーライブラリの登録を削除およびアンインストールをせずに本アップデートを行った場合、競合を起こし正常に表示できなくなります。(アンインストールの手順は取扱説明書を参照してください)

 本アップデートをインストールする際は、「FSアドオンコレクション・東京国際空港2」のシリアルナンバーが必要です。

 また、本アップデート適用後に本シーナリーをアンインストールをする場合は、シーナリーライブラリで「FSAC_RJTT2_X」および「FSAC_RJTT2_X_Landmarks」の2つの登録を削除し、「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」から「FSアドオンコレクション・東京国際空港2」を削除してください。

FSAC_RJTT2_FSX_UPD103.exe 392,491,417byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。