ダウンロード

ぼくは航空管制官3「東京ドリームゲートウェイ」対応データ

修正プログラム 1.04

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「東京ドリームゲートウェイ」のVersionが1.04に変化します

なおWindowsVistaの場合、インストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった
可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択
いただき、インストール後に必ず再起動してください。

1.04の変更点
 ○一部音声の抜けを修正しました。
 ○夜ステージでJTAの737の表示がおかしくなる場合がある問題を修正しました。

1.03Bの変更点
 ○1.03で状況により空の表示がおかしくなる事がある問題を修正しました。

1.03の変更点
 ○1.02をインストールしたときに、ステージ4での地上ルート選択が白くなってしまう問題を修正しました。
 ○低スペック用設定をおこなった場合に、ボーディングブリッジの動作がおかしくなる場合がある問題を修正しました。

1.02の変更点
 ○一部機体のアクションを修正しました。
 ○一部パソコンでメモリエラーやデバイスロストが発生する問題を改善しました。
 ○低スペックPC用の設定を追加しました。(シーナリーを最低レベルに設定する)

1.01の変更点

 ○一部交信の間違いを修正しました。
 ○機体のアクションを修正しました。
 ○ステージ6のHAL902便の使用機種名が誤表示されていたのを修正しました。

a3rjttd104.exe 4,998,724byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。