ダウンロード

ぼくは航空管制官3「東京ドリームゲートウェイ」対応データ

ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイ 特殊ステージ

一部低スペックパソコンにて夜ステージ1,6が他ステージに比べ動作が重い等、
快適に動作出来ない可能性がございます。

該当するお客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません。

スペック不足に陥ってる可能性を考慮し、1面と6面の夜間ステージの
装飾を解除したステージを用意いたしました。
本来の羽田空港夜の魅力をお伝えできないのですが、通常の夜ステージ
より必要リソースが少なくなる為に最後まで動作できる可能性があります
のでお試しいただければ幸いです。

[追加されるステージ]
STAGE 1D
STAGE 6D

※内容は通常インストールされるSTAGE1 と STAGE6 と全く同じもので、
見た目だけが明かりの無い暗い夜に変わっております。

このステージでも動作出来ない場合には、以下の環境設定もお試しく
ださい。

・画面設定
1024x768 60ヘルツ

・グラフィック
テクスチャーの細部表現を「テクスチャークオリティー(低)」
3Dモデルの詳細表示を「モデルクォリティー(低)」
影の細部表示を「影をテクスチャで表示」
グランドサービスを省略するにチェックを入れる
ミップマップを「使用しない」
異方性フィルタリング、アンチエイリアスを共に「1x」

もし何かお気づきの点などが御座いましたらご使用のパソコンの詳細
もあわせて(環境設定のPCINFOを添付して頂ければ簡単です)
弊社メールサポートまでご連絡いただければ大変助かります。

a3rjttd_d.exe 146,085byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。