ダウンロード

ぼくは航空管制官3「成田ワールドウイングス」対応データ

修正プログラム 1.01

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「成田ワールドウイングス」のVersionが1.01に変化します。

なおWindowsVista/7/8の場合、インストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択いただき、インストール後に必ず再起動してください。

Ver 1.01

・34Rゴーアラウンド時にギアが上がらない問題を修正しました。
・ゴーアラウンド時に滑走路変更を行っても、ストリップの表示が変化しない問題を修正しました。
・離陸時の加速度が低くなっていたのを修正しました。
・A380が着陸できないはずのB滑走路に着陸してしまう事がある問題を修正しました。
・スポット間移動時にルート変更コマンドが到着まで発行できる問題を修正しました。
・シーナリーを最低レベルにしているときにボーディングブリッジが想定外の位置に接続されてしまうことがある問題を修正しました。
・環境設定で最低レベルに設定した後で、別の設定に変更しても、遠くの機体を省略する設定が残ったままになる問題を修正しました。
・遠くの機体省略時にアニメーションが停止する場合がある問題を修正しました。
・出発機がグランドにハンドオフする時のグランドへの初期交信がランプに対して行われていた問題を修正しました。

離陸時の速度が変更されたことにより、バージョンアップ前に作成されたリプレイデータが正常に動作できない可能性があります。
あらかじめご了承お願いいたします。

a3rjaa101.exe 1,097,086byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。