ダウンロード

ぼくは航空管制官3「大阪パラレルコンタクト」対応データ

ぼく管3 大阪パラレルコンタクト 修正プログラム1.01/2.01

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「大阪国際空港」のVersionが1.01(ES1導入時は2.01)に変化します。

なおインストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった
可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択
いただき、インストール後に必ず再起動してください。

1.01の修正点
 ○滑走路横断要求時に「GNDルート変更」すると、停止せずにそのまま横断
  してしまう場合がある不具合を修正しました。
 ○「GNDルート変更」時に異常なルートが設定される場合がある不具合を
  修正しました。
 ○ポーズしたときにイベント音声が止まらない不具合を修正しました。
 ○一部交信の間違いを修正しました。
 ○一部グラフィックを変更しました。
 ○機体のアクションを修正しました。
 ○低スペックPC用の設定を追加しました。
 (遠くの機体及び一部空港施設を省略する、シーナリーを最低レベルに設定する)

2.01の修正点
 ○一部のGSが表示されなかった問題を修正しました。
 ○低スペックPC用の設定を追加しました。
 (シーナリーを最低レベルに設定する)
 ○遠くの機体省略時にアニメーションが停止する問題の修正しました。

共通
 ○一部パソコンでメモリエラーやデバイスロストが発生する問題を改善しました。

a3rjoo101.exe 3,748,377byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。