ダウンロード

ぼくは航空管制官3「中部国際空港セントレア」対応データ

修正プログラム 1.01

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「中部国際空港セントレア」のVersionが1.01に変化します。

なおWindowsVista/7/8の場合、インストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択いただき、インストール後に必ず再起動してください。

Ver1.01の変更点

・モデルグラフィック「高」設定時のテクスチャー修正。
・メニュー画面ステージタイトル、Stage6のスペルミス修正。
・シナリオに一部不備があり、Stage2及びStage3の登場機体が一部変更されました。
内容の変更に伴い、1.00でのリプレイが使用出来なくなります。
 あらかじめご了承お願いいたします。

a3rjgg101.exe 2,047,340byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。