ダウンロード

パイロットストーリー「パイロットストーリー共通」対応データ

ジョイスティック総合アップデート Ver1.06

アップデート対象製品
パイロットストーリー 747クルーザーキャプテン
パイロットストーリー ブルーインパルス アクロスピリッツ
パイロットストーリー 島の便利屋フジカワヘリサービス
パイロットストーリー 787インテリジェントコックピット
パイロットストーリー ランディング道場
パイロットストーリー 空想科学プロジェクト マジンガーZホバーパイルダー
パイロットストーリー ランディング道場Vol.2
パイロットストーリー チャレンジ!747編
パイロットストーリー チャレンジ!ブルーインパルス編
パイロットストーリー 747リアルオペレーション
パイロットストーリー 747リアルオペレーションDX

<使用方法>

デスクトップなどに本アップデートプログラムをダウンロードしてから
実行してください。

なお、インストール直後に
「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」
といったようなダイアログが表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、キャンセルボタンを押してダイアログを終了してください。

Ver 1.06
〇ジョイスティックの表記設定について
 ・PS 747リアルオペレーションおよびDX
  ナビズームとナビズームアウトの表記を修正しました。

・新しいジョイスティックが追加されました。
Logicool X52 HOTAS
Logicool X52 PROFESSIONAL HOTAS
Logicool X56 HOTAS
Logitech EXTREME 3D PRO

・本アップデートプログラムはジョイスティックに関するデータをアップデート、及び修正などを行うものです。

・インストールを行った場合、JoyStickSelectorで必ず選択を押して再設定してください。

psjupdate106.exe 14,075,961byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。