ダウンロード

ぼくは航空管制官4「セントレア」対応データ

アップデート RJGG Ver1.11

 使用方法

  デスクトップなどに、本アップデートプログラムをダウンロードしてから実行してください。
  インストールが完了すると、ゲームウインドウのタイトル部にバージョンが表示されます。

  また、このアップデートにより判定条件等がリプレイデータに記録された内容と相違する場合が
  ありますので、あらかじめご了承ください。

○Ver1.11の変更及び修正点

 操作やプレイ内容に関するもの

 ・一部の機体の飛行ルートを修正しました。
 ・オリジナルステージでの機体出現間隔を調整しました。

※[サポート]ボタンを押すと、ゲームのバージョンやパソコンのスペック情報を記録した
 "pcinfo.txt"が保存されているフォルダが開きます。
 問題が発生した場合、pcinfo.txtをメールに添付、またはpcinfo.txtの内容をメール本文に
 貼り付け、問題の状況とあわせて弊社サポート(support@technobrain.com)までお送りください。

a4rjgg111.exe 46,169,578byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。