ダウンロード

ぼくは航空管制官3「シリーズ共通」対応データ

ぼく管3 3Dシステムアップデータ Ver 2.0 ベータ版

このアップデータは、現在検証中のベータ版です。
予期せぬ不具合が発生する可能性がありますので、現在動作に問題の無い方は
ご使用にならないでください。

このアップデータは、3Dシステムを最新のビデオカードに対応したものに更新します。

ビデオメモリが十分なのに動作中にメモリ不足が発生する問題に対処しています。
このアップデートによるゲーム内容の変更はありません。
なお、型式の古いビデオボードの場合は、新機能に対応していないために、逆に動作に問題が
発生する可能性もあります。現時点で問題のない方は、そのままお使いいただくことをお勧めします。

atc3su2b.exe 566,971byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。