ダウンロード

ぼくは航空管制官3「シリーズ共通」対応データ

ぼく管3 データ救助隊

「データ救助隊」って?

 「パソコンを変えたのでクリアデータを移動したい」とか
 「インストール先を間違えて製品が見つからなくなった!」
 なんていうときの強い味方です。

使用方法と注意
○インストールの必要はありませんが、本ソフトを起動する場所はリムーバブル
 メディア(USBメモリなど)内を推奨します。
(その他の場所では、正常にデータを救助できない可能性があります。)

○東京BIGWINGまたは沖縄BlueCorridorをお持ちの方は、修正プログラム Ver1.03
 以降をインストールしてからお使いください。
 (Ver1.03以上がインストールされていない場合、データ救助隊は起動しません)

○救助を行なうと、本ソフトを保存した場所に"TechnoBrain"というフォルダを
 作成し、スコアデータとリプレイデータを救助します。
 救助したファイルが既に存在する場合、スコアデータに関しては得点の高い方
 が優先され、その他のファイルは全て上書きされます。

○インストール情報の復旧では、ぼく管3シリーズ(一部製品を除く)の
 インストールされている可能性のある場所を検索し、再登録することができます。
 (検索で見つけられない場合は、再登録することができません)

※本ソフトは「ぼくは航空管制官3シリーズ」のデータ救助隊ですが
 「ぼく管3ANAエディション」、「ぼく管3チャレンジシリーズ」、
 「ぼく管2シリーズ」は救助の対象外となりますのでご注意ください。

※インストール情報の復旧は、ゲームのインストール場所を探し出しアイコン等を
 再度登録するもので、製品のインストール内容を復元するものではありません。
 ゲームのインストール場所を再度登録し、スコアデータやクリアデータを救助
 するためにご使用ください。

 製品のバージョン情報やアンインストール情報などは、製品のインストーラー
 でなければ登録できませんので、データを救助後に製品の再インストールを
 お奨めします。

※本ソフトはフリーウェアです。
 本ソフトの使用で発生する障害につきましては、サポート対象外となりますので、
 あらかじめご了解ください。

※Windows Vistaで本ソフトを起動すると
  <認識できないプログラムがこのコンピュータへのアクセスを要求しています>
 といった警告ダイアログが現れることがあります。
 その場合は「はい」を選択してください。

修正履歴

ver1.01 「ぼく管3ANAエディション」のセーブデータを誤って救助していた不具合を修正していました。

atc3resq.exe 376,832byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。