ぼくは航空管制官4「シリーズ共通」への質問

タイトル画面が起動しない

タイトル画面が起動しない方は、以下のサポートプログラムをインストールしてタイトルが表示されるかお試しください。

※タイトル画面が起動する場合は、インストールしないでください

・このサポートプログラムで動作出来るようになるパソコンは、ぼく管4で必要とするグラフィック機能を満たしていません。
 このため、[3Dモデル]設定を最低の[1]に変更しても、動作が著しく低下し、正常にプレイ出来ない可能性がありますことをご了承お願いいたします。

<タイトル画面が起動しないPC用のサポートプログラム>

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。