ダウンロード

FSアドオンコレクション「管制フライトミッション東京国際空港」対応データ

アップデータ Ver1.01

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。

Ver 1.01

・第一ターミナルSPOT5付近の誘導路上に影が映る現象を修正

・一つのミッションを完了すると、まだプレイしていないミッションも完了状態となる現象を修正(注)

注意:完了情報をリセットする場合はC:Users(ユーザー名)AppDataRoamingMicrosoftFSX内の
「GrantedRewards.BIN」を削除する必要があります。この場合、他のミッションの完了情報もリセットされます。

fsac_cfm_rjtt_fsx_upd101.exe 309,768byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。