ダウンロード

ぼくは航空管制官3「新千歳スノーイングデイ」対応データ

修正プログラム Ver1.04

使用方法

デスクトップなどに本修正プログラムをダウンロードしてから実行してください。
インストールに成功すると、空港選択メニューの「新千歳スノーイングデイ」のVersionが1.03に変化します

なおWindowsVista以降の場合、インストール直後に「このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります」と表示される場合があります。
これはOSの仕様ですので、引き続き「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択いただき、インストール後に必ず再起動してください。

1.04の修正点
 ○一部交信音声の抜けを修正しました。
 ○一部パソコンでメモリエラーやデバイスロストが発生する問題を少し改善しました。
 ○低スペックPC用の設定を追加しました。
  (シーナリーを最低レベルに設定する)

1.03の修正点
 ○一部交信音声の抜けを修正しました。
 ○機体のアクションを修正しました。
 ○パソコンの環境により、滑走路検査報告の表示がおかしくなる問題を修正しました。
 ○低スペックPC用の設定(遠くの機体及び一部空港施設を省略する)を追加しました。

1.02の修正点
 ○パソコンの状況により、グランドサービスが表示されない問題を修正しました。
 ○一部グラフィックを変更しました。

a3rjcc104.exe 12,448,257byte

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。